コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

名前を付けて保存ができない

2件の返信2
返信
メッセージ1/3
Anonymous
3119 件の閲覧回数, 2 件の返信

名前を付けて保存ができない

Auto CAD LT 2011を使っています。

パソコンを買い替えたので新しいパソコンにインストールしました。(アクティベーションコード)も取得しました。

OSはWINDOWS XPからWINDOUS 7に変わりました。

新しいパソコンで「名前を付けて保存」と「開く」の作業ができなくなりました。

「名前を付けて保存」をクリックすると、エラー表示は出ませんが、「砂時計」マークのまま止まってしまいます。

「開く」も同じ状態です。

新しい図面が書けなくて困っています。

何か解決策を教えてください。

2件の返信2
メッセージ2/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

こんにちは。
過去の掲示板では、グラフィックボートの問題だったという記録がありました。
グラフィックドライバをアップデートを試めされては?

http://forums.autodesk.com/t5/AutoCAD-LT-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%8C%E3%...

あと、再インストールはお試しになってますか?

メッセージ3/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

win7環境なので 管理者権限が厳しくなっています。

ユーザーアカントの権限が判断できないので インストール時のユーザーアカントでログインして

アクセス権のあるフォルダーに保存するとか 別なdドライブとかに保存を試しましたか?

usb-hddがあれば 試にdwgをコピーしてdwgのopen/saveが可能かテストする。

参考まで

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES