コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

過去バージョンでexcelをリンク貼り付けされたAutocadファイルが、2022にバージョンアップ後開くことができない

0件の返信0
返信
メッセージ1/1
nmiura
194 件の閲覧回数, 0 件の返信

過去バージョンでexcelをリンク貼り付けされたAutocadファイルが、2022にバージョンアップ後開くことができない

AutoCAD LTの2020以前のバージョンで、excelをAutocadにリンク貼り付けしていました。
該当のExcelファイルとAutocadファイルを開くと、Excelで変更した内容が、Autocad側に反映されます。
問題なく使用できていたのですが、AutocadLTのバージョンを2022にUPしたのち、
上記の作業をしようとしたところ、Autocadの該当ファイルが開きません。

別PCのAutocadLTバージョン2020で試したところ、正常に該当ファイル開きます。

更に別PCのAutocad2022(LTでない)でも同様にNGでした。

0件の返信0

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES