コミュニティ
コミュニティ ユーザ ガイド
コミュニティへの参加方法やプロファイルの作り方などを紹介しています。コミュニティの使い方でわからないことがあれば、こちらへどうぞ。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

サイン アウトはどういう時にされますか?

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
shinichi.nino.j3sEX8J4
1407 件の閲覧回数, 1 件の返信

サイン アウトはどういう時にされますか?

以前、解決の承認ボタンがない  で、

サインインちゃんとしてますか。。。 してないようです。 

ということがあったのですが下図のサインインの保持って

どうすると保持が切れますでしょうか。

そもそもサインアウトは一度もしたことはないのですが

時々フォーラムに入る時にサインインの案内が出ます。

でもって サインインの保持 はいつもチェック入れてるのですが...

shinichininoj3sEX8J4_0-1665991956373.png

[Fusion 360 のこちらのトピックに返信として投稿されていたものを、このボードに移動したため、詳細の一部を編集しました - オートデスクより]

タグ(1)
1件の返信1
メッセージ2/2
mari.shimode
次のアカウントへの返信: shinichi.nino.j3sEX8J4

@shinichi.nino.j3sEX8J4 さん、こんにちは。コミュニティのご利用ありがとうございます。

私は普段は Chrome のシークレット モードをメインで使用、かつ他のブラウザでもブラウザを閉じた後はクッキーやキャッシュを保存しない設定にしているので詳細な数字をお伝えできませんが、わかる範囲で回答いたします。

サイン インを維持することができない理由は複数あります。

• 短時間の間に Autodesk Account にサイン インした状態で、複数のタブまたはブラウザでオートデスク Web サイトにアクセスしている
  • ユーザ名とパスワードを保存することができる一定期間を過ぎたため
  • ブラウザの設定でブラウザを閉じた後は Cookie を保存しないようにしているか、または一定期間だけ保存するようにしている
  • 二段階認証を設定している
  • セキュリティ ソフトやブラウザの設定で Cookie の利用に制限をかけている

などです。

また、ソフトウェアのサイン インについてですが、以下ページに記載されている解決方法も参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

ご利用のネットワーク、マシンやブラウザの設定についてはコミュニティ チームでお調べまたは回答することができませんが、ご参考になれば幸いです。

同じような質問を持った方が本返信を参考にすることができるように、解決策として承認します。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES