コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

コマンド実行中に半角全角キーで強制終了してしまう。2013LT

5件の返信5
返信
メッセージ1/6
Anonymous
5211 件の閲覧回数, 5 件の返信

コマンド実行中に半角全角キーで強制終了してしまう。2013LT

たとえば、コマンド LE の引き出し線の操作中に起こります。たとえば半角で「LE」と入力後、線を引き出した後に、漢字を入力しようとして、全角に変更したら、強制終了してしまいます。2013LTを先週購入したものでWINDOWS7 使用。PCは同時に購入した新品、DELL。

いやーまいりました。こんな不具合は、ソフトの欠陥ですね。

5件の返信5
メッセージ2/6
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous
メッセージ3/6
Anonymous

解決策でAUTODESK社が出てきているーー

回避方法: 現在のところ、本現象についての回避策としては、以下の2点よりいづれかを選択頂き回避操作を行って頂きますようお願い申し上げます。
- コマンドラインを浮動状態にする - ダイナミック入力をONにするーーー

ということらしいですが、、

「ダイナミック入力をONにする」ーーーこんなの面倒くさくてできない。

ところでーー「コマンドラインを浮動状態にする」 とはどういう操作なんですか?

わかる人教えてください。

この問題は2012LTではないのでしょうかね。ソフトを2012LTに交換してもらいたいですね

メッセージ4/6
Anonymous

プロパテイコピーをすると画面上にカーソルに刷毛のマークがついたたままになり、ESCを何度も押しても消えない。2013LT

どうなってんだよ、この2013LTというのは、、、スマイリー 怒った

メッセージ5/6
Anonymous

この件は、私のLTでは再現しませんね。
一度、LTの再インストール、.NET Frameworkの再インストール、グラフィックカードドライバの更新など試されてはいかがですか?

.NET の再インストールはここを参考にするとよいと思います。
http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=7210

メッセージ6/6
Anonymous

AUTOCAD2013は使えないソフトなのです。「この件と同じですね」などと、あまり知ったかぶりして、中途半端なことを書くなよ。AUTOCAD2013LTを使ってるんですか?

タグ(1)

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES