コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連

有償版や教育機関限定版製品のダウンロード、インストールに関する質問をしてください。無償体験版製品については、専用ボードをご利用ください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

無料体験版からサブスクリプションで購入後

2件の返信2
解決済み
返信
メッセージ1/3
ohuchi_t
606 件の閲覧回数, 2 件の返信

無料体験版からサブスクリプションで購入後

AutoCAD plant 3D 無料体験版から購入後画面に残日数7日と表示される。

画面を開けるたびに使用期間間もなく終了しますとのコメントがはいる。

どうしたら良いでしょうか?

タグ(1)
2件の返信2
メッセージ2/3
mari.shimode
次のアカウントへの返信: ohuchi_t

@ohuchi_t さん、こんにちは。コミュニティのご利用ありがとうございます。

サポート ページでは、「サブスクリプション契約すると、ライセンスは体験版からサブスクリプションに自動的に切り替えられます」とありますが、ライセンスの種類の更新が必要になる場合があると書かれています。

更新手順が書かれたページを参考にお試しいただけますでしょうか。

体験版をサブスクリプションに変換する際にライセンスの種類を更新する

Mari Shimode
Community Manager
メッセージ3/3
mari.shimode
次のアカウントへの返信: ohuchi_t

@ohuchi_t さん、こんにちは。

サポートとのやりとりを確認したところ、オートデスク デスクトップ ソフトウェアのローカル ログイン キャッシュを削除することで解決できると返信され、お問い合わせケースがクローズされていることを確認しています。

オートデスク デスクトップ ソフトウェアのローカル ログイン キャッシュをリセットする方法

同じような状況の方が、解決策のひとつとして参考できるよう本返信を解決策として承認します。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES