コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

AutoCAD LT 2020 サブスクリプションシングルユーザーのPC移行とインストール方法

3件の返信3
解決済み
返信
メッセージ1/4
MAXCAD2018
582 件の閲覧回数, 3 件の返信

AutoCAD LT 2020 サブスクリプションシングルユーザーのPC移行とインストール方法

AutoCAD LT 2020 サブスクリプションシングルユーザーのPC移行とインストール方法をわかりやすく教えてください。

タグ(1)
3件の返信3
メッセージ2/4
mari.shimode
次のアカウントへの返信: MAXCAD2018

@MAXCAD2018 さん、こんにちは。コミュニティのご利用ありがとうございます。

新しいデバイスへの移行方法は同じになりますが、お使いになりたいバージョンによってインストールの手順が異なります。

ライセンスを新しい PC に移行し、最新版または 3 バージョン前までの製品をインストール:

1. 古い PC でまだ Autodesk Account にサイン インしている状態の場合、サイン アウトします。すでにサイン アウトしている場合は手順 2 へ進む。
  2. 新しい PC で manage.autodesk.com にアクセスし、ご自分の Autodesk Account にサイン インします
  3. すべての製品とサービス」からご利用になりたい製品名を検索
  4. 利用したいバージョンや言語を選択し、[インストール] をクリック

how_to_download_products.jpg

ライセンスを新しい PC に移行し、最新版または 4~5 年前までの製品をインストール:

1. 古い PC でまだ Autodesk Account にサイン インしている状態の場合、サイン アウトします。すでにサイン アウトしている場合は手順 2 へ進む。
  2. 新しい PC で「サポートへのお問い合わせ」ページ上でご自分の Autodesk Account にサイン インします
  3. [購入後のサポート] をクリック

how_to_download_old_versions_1.jpg

1. [ダウンロード] をクリック

how_to_download_old_versions_2.jpg

1. [ソフトウェアをダウンロード] をクリック

how_to_download_old_versions_3.jpg

1. 「セルフサービス オプション」の自動チャットに表示されている [オートデスクアカウントで製品が見つかりませんか?] をクリック

how_to_download_old_versions_4.jpg

1. [製品のダウンロードを検索] をクリックし、ご利用になりたい製品名を入力すると、利用可能なバージョンが表示

how_to_download_old_versions_5.jpg

1. インストール先などを選択し、インストーラーのダウンロードを開始

how_to_download_old_versions_6.jpg

参考:

Mari Shimode
Community Manager
メッセージ3/4
MAXCAD2018

ありがとうございます。

サブスクは手順が少し省かれるのですね。

やってみます。

メッセージ4/4
mari.shimode

@MAXCAD2018 さん、こんにちは。

返信ありがとうございます。

参考になったようですので、先日私からご案内した返信を解決策として承認しました。
解決策を承認するとトピックに解決済みのチェックマークが付き、同じ問題を抱えた方が回答または方法を参考にすることができます。
今後返信で問題が解決、または解決に至らなくとも参考になった場合、各返信の右下に表示されている承認ボタンを押してください。

さらに質問があるようでしたら、本トピックには返信せずに、このトピックへのリンクを含んだ形で新規トピックを作成してくださいますようお願いいたします。
そうすることで、コミュニティ メンバーが会話の流れを把握しやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES