コミュニティ
コミュニティについて
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

【解決済み】フォーラムの言語設定に不具合が発生しています

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
mari.shimode
1622 件の閲覧回数, 1 件の返信

【解決済み】フォーラムの言語設定に不具合が発生しています

現在、「環境設定オプション」の「言語」の選択肢に日本語、中国語、アラビア語が表示されない不具合が発生しています。

不具合が発生する前にコミュニティ フォーラムの言語を上記いずれかの言語に設定していた方は、自動的に英語の表示に切り替わっていることを確認しています。

forum_language_preference.jpg

度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。本件に関する更新情報が入り次第、本トピックでお知らせいたします。

Mari Shimode
Community Manager
1件の返信1
メッセージ2/2
mari.shimode
次のアカウントへの返信: mari.shimode

日本時間 3 月 17 日(木)からコミュニティ フォーラムの「言語」の選択肢に日本語、中国語、アラビア語が表示されない不具合が発生していましたが、現在は問題を解決しています。

英語など他言語の表示になっている方は、以下手順に沿って言語を変更してください。

1. プロファイル アイコンをクリック
  2. フォーラム基本設定(Forum preferences)」をクリック
  3. 「言語(Language)」で「日本語(Japanese)」を選択
  4. 変更を保存

forum_preferences_language.jpg

ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES