コミュニティ
コミュニティについて
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

[更新: 資料と動画追加] AU 2021 コミュニティ ミートアップを10/14に開催

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
mari.shimode
1110 件の閲覧回数, 1 件の返信

[更新: 資料と動画追加] AU 2021 コミュニティ ミートアップを10/14に開催

今年の日本向け Autodesk University は、10 13 日(水)と 14 日(木)に開催します。現在参加登録を受付中です。また、参加費は無料です。

https://www.autodesk.co.jp/auj

オートデスク コミュニティや Expert Elite プログラムについて学べる『オートデスク コミュニティ ミートアップ』を 10 14 日(木)午前 10 時から行います。

オートデスク コミュニティについて質問がある方は、10 12 日(火)までにこのスレッドに質問を返信してください。できる限りミートアップ中にみなさんからのご質問に回答します*

例:フォーラムでどのように質問すると回答を得られやすいですか

フォーラムでのランクの仕組みを教えてください

オートデスク コミュニティ ミートアップ

日時:10 14 日(木)10:00 – 11:00

内容:オートデスク コミュニティの活用法や参加方法

Expert Elite プログラムの活動や認定要件

日本で活躍する Expert Elite メンバーの紹介 など

AU 2021 セッションのスケジュールは、参加登録完了後に閲覧することができます。

以下の方法で『オートデスク コミュニティ ミートアップ』を検索してくださいね。

how_to_search_jp_community_meetup.jpg

みなさんのご参加、お待ちしています!

Autodesk University 2021 に参加する

* すべての質問に回答することができないかもしれません。あらかじめご了承ください。

* 製品の操作方法やライセンスなどオートデスク コミュニティに関連していないご質問にはお答えすることができません。フォーラムまたはお問い合わせページをご利用ください。

Mari Shimode
Community Manager
1件の返信1
メッセージ2/2
mari.shimode
次のアカウントへの返信: mari.shimode

[10/22 更新:動画を追加]

AU 2021 オートデスク コミュニティ ミートアップにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

スライド資料と動画を共有いたします。動画は一部内容を編集し、後日収録しています。

セッション内で紹介した内容に関して質問がございましたら、本スレッドに返信をお願いいたします。後日、回答いたします。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES