コミュニティ
コミュニティ ユーザ ガイド
コミュニティへの参加方法やプロファイルの作り方などを紹介しています。コミュニティの使い方でわからないことがあれば、こちらへどうぞ。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

返信とクイック返信の違いを教えてください

3件の返信3
解決済み
返信
メッセージ1/4
mjishiharaQDFSZ
944 件の閲覧回数, 3 件の返信

返信とクイック返信の違いを教えてください

お世話になります。了解いたしました。

返信とクイック返信の違いを教えていただけないでしょうか?

[元のトピックの内容と関連性のない質問だったため、こちらのトピックに返信として投稿されていた質問を新規トピックとして独立させました - オートデスクより]

3件の返信3
メッセージ2/4
mari.shimode
次のアカウントへの返信: mjishiharaQDFSZ

@mjishiharaQDFSZ さん、こんにちは。コミュニティのご利用ありがとうございます。

[返信] と、[クイック返信] / [トピックに返信] の違いは以下です。

[返信]

返信をしたい各投稿(トピックまたは返信)上で [返信] ボタンを押すと、トピック ページから返信入力ページに遷移します。また、返信の宛先として同ボタンが表示されている投稿の作成者が表示されます。

宛先を明確にしたい、かつ大きな入力欄を使用したい場合はこの [返信] 機能をご利用ください。

各投稿の右下に表示される [返信] ボタン各投稿の右下に表示される [返信] ボタン

[返信] ボタンを使った場合の投稿者と宛先の表示[返信] ボタンを使った場合の投稿者と宛先の表示

[クイック返信] と [トピックに返信]

[クイック返信] または [トピックに返信] ボタンは、別のページに遷移せずに同じトピック ページに留まりたい、かつ短文のテキスト返信を投稿したいときに利用するのがお勧めです。

返信の宛先は、トピックの作成者が表示されます。宛先を明確にしたい場合は、詳細で @ メンション(@ + 返信したいユーザ名)をご使用ください。

トピック ページの下部に表示される [クイック返信] と [トピックに返信] ボタントピック ページの下部に表示される [クイック返信] と [トピックに返信] ボタン

[クイック返信] / [トピックに返信ボタンを使った場合の投稿者と宛先の表示[クイック返信] / [トピックに返信ボタンを使った場合の投稿者と宛先の表示

以下のように使い分けると良いかと存じます。

1. トピックと返信の右下に表示されている [返信] ボタンを使用する場合
  • 3 行以上の長文または複数段落にわたるテキスト返信を投稿したい
  • 画像や動画などを投稿内に挿入したい
  • 投稿作成のいろんな機能を使いたい

1. [クイック返信] またはトピック ページ最下部の [トピックに返信] を使用する場合
  • 1-3 行程度の短文かつテキスト返信を投稿したい
  • 投稿作成のいろんな機能を使う必要がない

Mari Shimode
Community Manager
メッセージ3/4
mjishiharaQDFSZ
次のアカウントへの返信: mari.shimode

有難うございました。
メッセージ4/4
mari.shimode
次のアカウントへの返信: mjishiharaQDFSZ

@mjishiharaQDFSZ さん、こんにちは。

返信のご確認ありがとうございます。

同じ質問を持った方が回答をみつけやすいように、返信機能の違いを説明した投稿を解決策として承認しました。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES