コミュニティ
Fusion - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

プロジェクトのタイプを変更したい

3件の返信3
解決済み
返信
メッセージ1/4
watanabe
225 件の閲覧回数, 3 件の返信

プロジェクトのタイプを変更したい

プロジェクトのタイプがシークレットの為かプロジェクト作成者にも関わらず他のメンバーを招待できないので、タイプをクローズに変更したいのですが、プロジェクト詳細タブを開いても変更できそうな箇所が見当たらず手段が見つかりません。
どうか、ご教授願ください。

タグ(2)
3件の返信3
メッセージ2/4
adachitech7
次のアカウントへの返信: watanabe

@watanabe さん、

データパネル等からWeb管理画面(Team Hub?)に飛んでプロジェクトの一覧のページを開きます。

この画面で目的のプロジェクトをクリックしてください。

01.png

右端にある「プロジェクトの詳細」をクリック。

02.png

プロジェクト名の横にある設定アイコンをクリック。

03.png

ここでプロジェクトのステイタスを変更することができるようになります。

04.png

メッセージ3/4
mari.shimode

@watanabe さん、こんにちは。コミュニティのご利用ありがとうございます。

その後、状況はいかがでしょうか?
adachitech7 さんから返信が来ていますので、お手すきの際にご確認ください。

返信で問題が解決、または解決に至らなくとも参考になった場合は、その返信の右下に表示されている「解決策として承認」ボタンを押してください。
同じ問題を抱えた方の参考になりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Mari Shimode
Community Manager
メッセージ4/4
mari.shimode

@Anonymous さん、こんにちは。

adachitech7 さんの返信で問題を解決することができると思いますので、「解決策として承認」ボタンをこちらで押しました。

追加の質問があるようでしたら、本トピックには返信せずに、このトピックへのリンクを含んだ形で新規トピックを作成してくださいますようお願いいたします。
そうすることで、コミュニティ メンバーが会話の流れを把握しやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

Mari Shimode
Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES