コミュニティ
Fusion - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

【Help!!】結合の仕方

4件の返信4
解決済み
返信
メッセージ1/5
Anonymous
324 件の閲覧回数, 4 件の返信

【Help!!】結合の仕方

まず4分の1だけ作って、それをミラーでコピーし、その2つをさらにミラーでコピーし、写真のような状態です。第一・四象限の結合と第二・三象限の結合はできたのですが、それら(写真のBody10とBody13)の結合ができません。どうすればいいか教えてください。スクリーンショット 2019-02-28 01.09.57.png

4件の返信4
メッセージ2/5
adachitech7
次のアカウントへの返信: Anonymous

差し障りがなければ今作っているデータを添付していただけないでしょうか。

実際に触ってみないとわからないことが多いです。

データの出力は下記リンクを参考にしてください。

アーカイブファイル作成
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/fusion-360/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/...

メッセージ3/5
Anonymous
次のアカウントへの返信: adachitech7

エクスポートしてクラウドに保存までできたのですが、添付というのは、この返信のところに添付ということでしょうか・・・。やり方がわからないですごめんなさい。

メッセージ4/5
adachitech7
次のアカウントへの返信: Anonymous

添付はここからできます!

01.png

メッセージ5/5
Anonymous
次のアカウントへの返信: adachitech7

ご丁寧にありがとうございます。今後の活動に活かしたいと思います。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES