コミュニティ
AutoCAD - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ビューポートでの画層状態

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
Anonymous
491 件の閲覧回数, 1 件の返信

ビューポートでの画層状態

autocad2017を使用しています

モデルで作成したものをレイアウトでビューポートで切り出し、画層の標示非表示をコントロールした際(VPでフリーズ)

その作成したレイアウトを離れると画層状態がもとに戻ってしまいます

すでに作成したレイアウトをコピーして、VPの切り出し位置は変えず画層の表示/非表示だけを変えているのですが

非表示→表示に変えた画層が非表示になり、非表示にした画層が表示になり、コピー元のレイアウトの画層状態とまったく同じに戻ってしまいます

ちょうど、ucsfollowが1になっている時の画層版のような感じです

何か、'ucsfollow'のようなコマンドがあるのでしょうか?

1件の返信1
メッセージ2/2
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

私の勘違いだったかもしれないですが、なぜか解決しているので解決済みにしておきます

削除はできないようなので

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES