コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

<終了しました>AUTOCAD ウェビナーシリーズ:「AutoCAD / AutoCAD LT今こそクラウド活用 3月 11日(木)14時~

0件の返信0
返信
メッセージ1/1
akina.yokoyama
198 件の閲覧回数, 0 件の返信

<終了しました>AUTOCAD ウェビナーシリーズ:「AutoCAD / AutoCAD LT今こそクラウド活用 3月 11日(木)14時~

こちらのウェビナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

いつもオートデスクコミュイティのご利用ありがとうございます。

本日は来月予定されている、オンラインウェビナーをご紹介いたします☺

本社と現場、あるいは在宅勤務のプロジェクトチーム間で、CAD 図面に関わる業務をもっと効率よく進めたいと思ったことはありませんか?

外出先でちょっとした図面の変更などをその場で行えたら楽なケースもあるかも知れません。AutoCAD には Web アプリやモバイルアプリがあることは知っているけれど、まだ具体的に活用できていない方もいらっしゃるでしょう。

本ウェビナーでは、クラウドを活用して AutoCAD 図面をモバイルや Web の環境で共同作業する方法を具体的にご紹介します☆

<アジェンダ>

・共有ビュー

Web および モバイルと連携

-AutoCAD Web アプリ

-AutoCAD モバイルアプリ

質問タイム    

<このような方におすすめ>

• AutoCAD / AutoCAD LT ユーザーの方、および購入を検討されている方
  • AutoCAD / AutoCAD LT のスキルアップを目指している方
  • 図面の印刷がうまくいかない、困っている方
  • CAD 業務にかかる時間を短縮したい方
  • 最新の AutoCAD / AutoCAD LT の機能のメリットを知りたい CAD マネージャー

<開催日>

2021 年 3 月 11日(木) 14時~15時 Zoomを使用しての開催となります

<参加方法>以下のリンクから事前登録をお願いいたします。参加費は無料です。

参加事前登録する 

※ウェビナー中にもご質問いただけますが、事前にご質問があればぜひお送りください。

ウェビナー中に可能な限り回答いたします。詳細はリンク先からご覧ください。

<スピーカー>

田中 洋次氏   オクターブ・ラボ (Octave.Lab)

みなさまのAutoCadライフに少しでもお役に立てれば幸いです。

Akina Yokoyama
Community Coordinator
0件の返信0

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES