コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

印刷時の問題

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
Anonymous
794 件の閲覧回数, 1 件の返信

印刷時の問題

AutoCAD LT 2013を、Windows7 64bit機で使用中です。

印刷時に下記のような問題が発生しています。

1.印刷時に画面表示されているアイコンの一部が印刷されてしまう
→同じデータでも印刷される時とされない時がある

2.ネットワーク経由で他のパソコンにあるデータを印刷する際、印刷処理が行われない場合がある

→同じデータでも印刷される時とされない時がある

問題として考えられることは何でしょうか?

1件の返信1
メッセージ2/2
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

解決方法は autodeskさんに頑張って頂き。

参考 急場の対策:

私は印刷トラブルの対応として pdf変換で対応しています。

pdfも dwg to pdfが上手く変換できない時があるので acrobat pdfドライバ等を利用している。

(変換pdf容量もサイズが違うので その時の利用法に合せてpdfドライバを選んでいます)

新しいacad 2013なのでプリンターメーカーのドライバを確認しておくと良いかも!

acad専用プリンタードライバでしたら 余計に更新確認が必要です。

(私は常にプリンタードライバが最新版かをチェックしています)hp社とかですとwin7ですとwindows updateで更新表示される。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES