コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

OLT(ライセンス転送ユーティリティー)制限について、

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
Anonymous
2152 件の閲覧回数, 1 件の返信

OLT(ライセンス転送ユーティリティー)制限について、

ライセンス転送ユーティリティーについて質問があります。

現在、会社のデスクトップでAutoCad LT 2012を使用しています。

今後出張等で出先でCADが使えるようにノートPCにインストールしようと思うのですが。

ライセンス転送ユーティリティーは回数制限・ハードウエアの制限(例えば特定のPCしかNG)等があるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

タグ(3)
1件の返信1
メッセージ2/2
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

オンラインヘルプに情報ありましたよ。

http://exchange.autodesk.com/autocadlt/jpn/online-help/search#GUID-05D8163D-76AD-4489-BF46-14B17F035...

まとめると、

- 予めAutoCAD LT 2012がインストールされている事。(ノートPCが動作環境を満たしているか)

- エクスポート・インポート時にはインターネット接続が必要。

- 使用許諾では、たしかライセンスが1本の場合、会社と自宅など離れた場所にある2台までのPCにインストール可能だった気がするので、もし、既に会社と自宅のPCにインストールしている場合は、新たな3台目であるノートPCにはインストール不可となると思われます。(すみません、ここは自信ないのでちゃんと調べて利用してもらえばと思います。)

こんなところでしょうか。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES