コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

LT 2010でマクロを設定しましたが受け付けてくれません

2件の返信2
返信
メッセージ1/3
Anonymous
709 件の閲覧回数, 2 件の返信

LT 2010でマクロを設定しましたが受け付けてくれません

カスタマイズガイドのマクロ入力を行いましたが、R1circleとコマンド入力しても受け付けてくれません。

また、ボタンイメージも作成しましたが表示されません。

その時のユーザーインターフェースをカスタマイズの画面と、コマンド入力の結果の画面を添付します。

当方、初心者の為にガイド通りにしたつもりですが、手順の間違いなどがあると思われます。

よろしくお願いします。

2件の返信2
メッセージ2/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

私の勘違いであれば申し訳ないのですが、ltのマクロはツールバーなどのボタンに割り当てるものであって、コマンドラインで利用できるネイティブなコマンドは作成できなかったという認識です。
たしか、レギュラー版のautocadであれば、そういったカスタマイズできたはずですが、ltにはそういったカスタマイズはできなかったと記憶しています。

メッセージ3/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

akatsuka4608$B$5$sM-Fq$&$4$6$$$^$7$?!#(B $B4pK\E*$J$3$H$J$N$G$9$M!#(B $B$3$&$f$&;v$O%*!<%H%G%9%/$N1D6H=j$KJ9$1$P$h$$J*$J$N$G$7$g$&$+!)(B $B$H$b$+$/!"$42sEz$$$?$@$-=u$+$j$^$7$?!#(B

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES