コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Community Office Hoursをチェックしよう!(毎週火曜日)

0件の返信0
返信
メッセージ1/1
Tiana_Y
285 件の閲覧回数, 0 件の返信

Community Office Hoursをチェックしよう!(毎週火曜日)

みなさん、こんにちは!

グローバルコミュニティゲーム2020へ参加のみなさん、最初のパーツリストは見つかりましたか?グローバルコミュニティゲーム2020についての詳細(ルールや賞品など)はグローバルコミュニティゲーム2020を開催します!!をご覧ください。

AutoCAD部門のゲームに参加するときのポイントは、あるトピックを見つけること。AutoCADのボードの中に、今回のゲームに関連した内容のトピックが投稿されます。そのトピックの中にパーツリストがありますよ♪見つけたパーツリストをゲットするには、その投稿に“いいね”を押してください。そうすると、Tiana Dame(AutoCADコミュニティマネージャー)からパーツリストがPM(プライベートメッセージ)で送られてきます。

“いいね”を押して24時間以内にパーツリストが送られてこない場合は、TianaにPMで直接ご連絡ください。最終的には集めたパーツリストを組み合わせて作品を仕上げることになりますので、なるべくたくさんのパーツリストを集めましょう!例えば、キッチンをデザインしたい場合は、キッチンのパーツリストを見つけてください。もし、自転車のパーツリストしか見つけられない場合は、自転車を作成して提出してもらうことになりますが、その自転車に色を付けるなどして、創造力やオリジナリティを存分に発揮してください!

質問などありましたらお気軽に私や、コミュニティコーディネーターまでPM(プライベートメッセージ)をお願いします。さぁ、早速この投稿に“いいね”を押してパーツリストをゲットしましょう!

P.S. Community Office Hoursをチェックしよう!(毎週火曜日:英語のみになりますが、ご興味があればぜひご覧ください!)

Tiana.D
Community Program Manager
Contact Autodesk Support

0件の返信0

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES