コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Celeron CPUでAutoCAD LT 2012は動作しますか?

2件の返信2
解決済み
返信
メッセージ1/3
Anonymous
2996 件の閲覧回数, 2 件の返信

Celeron CPUでAutoCAD LT 2012は動作しますか?

すみません。初歩的な質問ですが、Celeron CPUを搭載しているPCでAutoCAD LT 2012は動作するのでしょうか?

実績あるかたいらっしゃいましたら教えてください。

2件の返信2
メッセージ2/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

masani さん

2012バージョンではありませんが、昔 Celeron のCPUで使ってたことありますよ。

その時はよく調べずに使ってましたが、LT 2012 の動作環境を見る限り、

CPU:

Intel Pentium 4 または AMD Athlon デュアルコア 3.0 GHz 以上の SSE2 対応
(Windows XP 使用時:Intel Pentium 4 または AMD Athlon デュアルコア1.6 GHz
以上の SSE2 対応)

SSE2 対応とあるので、Wiki とかで調べるとここ最近のCeleron にはすべてSSE2の命令セットに対応しているようなので、動くと思いますよ。

もしそれでも心配だったら、体験版をダウンロードして、動くかチェックしてみるのもよいと思います。

メッセージ3/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

返信ありがとうございました。

メインで使っているのは別のPCなのですが、ちょっと譲ってもらえそうな話がありまして・・・

そうですね、普通にインストールして体験版モード?でも使えるし、試してみます。

動作環境を細かく説明していただき、ありがとうございました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024

EE RESOURCES