コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

テレワーク・在宅勤務に使える:拡張アクセスプログラム

0件の返信0
返信
メッセージ1/1
Kiyomi.M
1191 件の閲覧回数, 0 件の返信

テレワーク・在宅勤務に使える:拡張アクセスプログラム

皆様

 

テレワークの必要性が益々高まっている昨今ですが、オートデスクの「拡張アクセスプログラム」を知っていますか?

和訳されたプログラム名なので、ちょっとピンと来ないかと思いますが簡単に説明すると対象クラウドコラボレーション製品を2020年の5月31日まで無償でご利用できるというものです。無論、現状を考慮し在宅勤務や離れた場所からでもチームとしての共同作業を可能にし、業務継続を支援するというものなので、商用利用可能です。

 

対象製品は以下の通りです:

 

このプログラムを利用するには、次のリンクから体験版にアクセスし、手順に従って体験版を開始する必要があります。

詳細はこちら

 

体験版として既にある骨組みを使用して本プログラムを提供するので、一度体験版を使用したことのあるオートデスクアカウントだと使用できません。お手数ですが新しいIDを作成しご利用ください。本件のよくある質問集はこちら。

 

不慣れなテレワークでの注意事項や役立つリンクをまとているのが、COVID-19リソースセンターです。

 

また、当コミュニティではExpert Elite(エクスパートエリート)や他の経験豊富なユーザさんから助けてもらえる場を提供しておりますので、併せてご利用ください。

 

 

 

以上、お役に立てれば幸いです。



Kiyomi Mier
Sr. Community Manager
0件の返信0

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿