コミュニティ
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Revitリンクのフロア指定

Revitリンクのフロア指定

Revitリンクするときに「全フロア」と「指定したフロア」を選択してリンクされるようにしてほしい

4件のコメント
mari.shimode
Community Manager

@nishikado_atsuko_ さん、こんにちは。

Revit アイディアのカテゴリを更新しました。以下のようにカテゴリを変更しています。

変更前:モデリング,複数の専門分野

変更後:意匠,構造,設備,施工

カテゴリの変更を希望する場合は、[報告] 機能を使いお知らせください。

参考:報告機能の使い方

@mari.shimode さま
ありがとうございます

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
意匠、構造、設備、施工は「複数の専門分野」と異なるのでしょうか?
また、モデリングするときの機能なので「モデリング」にしておりましたが、どのカテゴリにすべきか判断できる資料をアイデア投稿ページに入れていただけないでしょうか?

mari.shimode
Community Manager

@nishikado_atsuko_ さん、こんにちは。

返信ありがとうございます。

新 Revit アイディアに移行し半年以上が経ちましたので、関係者間で運営方法の見直しを図り、10 月 18 日(水)付けで以前のカテゴリを撤廃し、以下のカテゴリに一新しました。

• 意匠
  • 構造
  • 設備
  • 施工
  • エネルギー解析
  • クラウド

そのため、「複数の専門分野」は一律「意匠」、「構造」、「設備」、「施工」に変更しています。元の選択肢が誤っていたなどの理由ではございません。ご心配をおかけしたようで申し訳ございません。

カテゴリの変更をご希望でしたら、[報告] 機能でお知らせいただき、コミュニティ マネージャー側で変更いたします。もしお手数でなければ、各アイディアの上部にある [オプション] → [メッセージを編集] をクリックし、ご自分で変更することも可能です。

参考:10/19 更新版「Revit アイディア」サイトの変更

@mari.shimode さま
ご回答ありがとうございます。
カテゴリの件承知しました。

今後もよろしくお願いします。