コミュニティ
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

パーツ集計表の"基準"の表現について

パーツ集計表の"基準"の表現について

日本語版Revitのパーツ集計表のフィールドに"基準"カテゴリ、"基準"ファミリなどがあります。

"基準"という表現を"オリジナル"とした方が適切かと思います。
表現のご検討などいかがでしょうか。

3件のコメント
mari.shimode
Community Manager

@hikaru.taira  さん、こんにちは。コミュニティのご利用ありがとうございます。

先ほど個別で通知しました通り、Revit に対する改善案と判断し、Revit / Navisworks ボードから Revit アイディアに本投稿を移動しました。

2023 年 2 月 1 日(水)より Revit アイディアの運用方法が変わりました。精査対象になるには、指定のフォームに詳細を記入する必要がございます。こちらのフォームにアイディアの内容を記入し、本投稿に添付してください。

フォームの記入、添付、投稿の編集方法については、以下投稿をご覧ください。

新 Revit アイデアの提出には「専用フォーム」に内容を記載し、添付が必要です。  

mari.shimode
Community Manager

@hikaru.taira さん、こんにちは。

フォームの添付ありがとうございます。お手数をおかけいたしました。

hikaru.taira
Participant

@mari.shimode さん

ご指摘ありがとうございました。