コミュニティ
コミュニティについて
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

認証チケットが一致しません、要求された操作を完了できません エラーについて

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
Kiyomi.M
2271 件の閲覧回数, 1 件の返信

認証チケットが一致しません、要求された操作を完了できません エラーについて

2/16の深夜にフォーラムがHTTPからHTTPSに移行されました。その影響で現在、「いいね!」や投稿に返信をしようとすると、「認証チケットが一致しません」や「要求された操作を完了できません」といったエラーが発生します。

お使いのブラウザーによって、エラーになるならないがありますが、Google Chromeだとエラーにならないようです。 Fire Fox, IEだとエラーが発生するので、しばらくご注意下さい。

現在、修復を急いでおりますがご迷惑おかけしますこと、お許し下さい。

Kiyomi Mier
Sr. Community Manager
1件の返信1
メッセージ2/2
Kiyomi.M
次のアカウントへの返信: Kiyomi.M

問題を起こしておりましたが、修正を確認いたしました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

Kiyomi Mier
Sr. Community Manager

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

Autodesk State of Design & Make Report