コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

autdesk Remakeについて

2件の返信2
解決済み
返信
メッセージ1/3
ohagi
2907 件の閲覧回数, 2 件の返信

autdesk Remakeについて

とあるブログの記事で「Autodesk mementoは名称が変わり、Autodesk Remakeに。機能限定版なら引き続き無料で利用が可能」という紹介を見て無料版を探したのですが、見つかりませんでした。

記事も新しいものではなかったので、もう無料版の提供はされていないのでしょうか。無ければ学生版を使用しようかと考えています。むしろ機能限定版より学生版の方が、機能制限が少なかったり・・・?

ご存知の方がおられましたら、ご教授願います。

タグ(1)
2件の返信2
メッセージ2/3
Kiyomi.M
次のアカウントへの返信: ohagi

ohagiさん

 

こんにちは。

Autodesk Remakeの無償版は以下からダウンロードできます。

 

http://remake.autodesk.com/try-remake

 

本サイトには、英語ではありますが、無償版と学生版の機能比較が載っています。

PC機能との互換性もあるので、その辺の詳細も乗ってますので、参考にして下さい。

 

比較してみて、ご自分に合う方をダウンロードしてみて下さい。

 

Remake Features.jpg



Kiyomi Mier
Sr. Community Manager
メッセージ3/3
ohagi
次のアカウントへの返信: Kiyomi.M

見つかりました、ありがとうございます!

 

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿