コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アクティベーションコードの数が合わない

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
Anonymous
361 件の閲覧回数, 1 件の返信

アクティベーションコードの数が合わない

Auto CAD 2016 LT をノートPCにて使用しています。

この度、よりハイスペックなワークステーションへの移行を実施するため、

ライセンス転送ユーティリティーを用いて、ノートPCよりライセンスを離脱

させることに成功いたしました。

AutoDeskよりアクティベーションコードが送られてきて、移行先のPCの

アクティベーションを実施しようとしているのですが、4文字のコードが

16個のコードを求められるのに対して、メールにて送られてきたコードは

14個しかありません。

既にお問い合わせフォームよりサポートには連絡済みなのですが、

自動返信されたメールのみ到着しております。

なお、作成されたケースNO.は12335557になります。

また、もともとのPCでのライセンスはエクスポート済みの扱いとなっており

起動すると、アクティベーション待ちの状態です。

さすがに怖くなり元のPCの再アクティベーションを試みましたが、そちらも

失敗してしまいます。

大変お手数をおかけ致しますが、サポートの程よろしくお願い申し上げます。

1件の返信1
メッセージ2/2
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

Autodesk 

劉 暁敏(リュウ ギョウビン)様

本投稿と入れ違いにて再発行頂いたアクティベーションコードが到着

致しました。

週末に色々試すために何度か再インストールしてしまっております

ので、再度発行手続きを取らせて頂きます。

再コードの発行には中2日程度かかるでよろしいでしょうか?

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿