コミュニティ
Fusion - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

クラウドクレジットの購入方法

5件の返信5
解決済み
返信
メッセージ1/6
xxoxx
1426 件の閲覧回数, 5 件の返信

クラウドクレジットの購入方法

モーションスタディのクラウドレンダリングを高解像度でするために、クラウドクレジットを購入したいのですが、購入方法がわかりません。

調べてみると、このページに購入方法がが書いていますが、私の画面には購入ボタンが表示されません。学生版ということが関係しているのでしょうか?
そうかよろしくお願いいたします。

16523059_962250550574728_1398396224_o.png

5件の返信5
メッセージ2/6
TerukiObara
次のアカウントへの返信: xxoxx

学生版だからだと思います。

学生や個人使用は、購入しなくても無料で使用できるはずです。

 

メッセージ3/6
xxoxx
次のアカウントへの返信: TerukiObara

ご回答ありがとうございます。

学生版では1回あたり16クレジットまでは無料で使うことができますが、アニメーションの場合100クレジットぐらいでないと綺麗な画質にならないようです。

したがって、16クレジット以上を使う方法を教えていただけると嬉しいです。

スクリーンショット 2017-02-05 15.24.04.pngスクリーンショット 2017-02-05 22.16.22.png

 

メッセージ4/6
tomo1230
次のアカウントへの返信: xxoxx

@xxoxx さん

 

クラウドクレジットを購入できるのは契約管理者のようなので

契約ユーザ(有償)じゃないと購入できないようですね。

 

 

神原Θ友徳(かんばらΘとものり)Tomonori Kanbara -JAPAN-
この投稿が参考になりましたら、「いいね」を押してください。
この投稿で問題を解決できましたら、「解決策として承認」ボタンを押してください。

EESignature


    
Autodesk Fusion 360 Certified User 資格認定
3Dモデリングによる3Dデータの活用法とデジタル・ファブリケーションの実践!
The method of utilizing 3D data by 3D modeling & Practice of digital fabrication!

http://blog.goo.ne.jp/t2com1230/

   




メッセージ5/6
masa.minohara
次のアカウントへの返信: xxoxx

@xxoxxさん

 

こんにちは、フォーラムのご利用ありがとうございます。

 

学生版の場合、クラウドクレジットをご購入いただく必要はないのですが、一回の操作で使用できるクラウドクレジットは最大16クレジットという制限があり、現時点ではそれ以上のクレジットが必要な操作は実行できません。

 

この件に関しましては、エジュケーションチームにて改善が検討されておりますので、今後変更される可能性がございます。

 

よろしくお願いします。

Masanobu Minohara

Product Support Specialist



Fusion 360 Webinars | Tips and Best Practices | Troubleshooting
メッセージ6/6
xxoxx
次のアカウントへの返信: masa.minohara

ご回答いただき、ありがとうございます。
現時点では学生版で16以上ができないということがはっきりして良かったです。

個人的には有料でも、16以上にできるオプションがあれば嬉しいです。

お二方とも、ありがとうございました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿