コミュニティ
AutoCAD - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

体験版がインストールできません

3件の返信3
解決済み
返信
メッセージ1/4
tonkun194o3po
329 件の閲覧回数, 3 件の返信

体験版がインストールできません

AUTOCAD2017体験版をダウンロードしてインストールしたのですが、FARO LS 5.50.44203 (2.92GB/4.01GB)残り27分のところで止まって

これ以上進みません。このままの状態で朝まで置いても、いいですか。?

3件の返信3
メッセージ2/4
sakanaka
次のアカウントへの返信: tonkun194o3po

こんにちは

 

停止のような状態になってどの位の時間が経過しているのでしょうか?

 

体験版のダウンロードですと (と言っても中身は製品と同じですが)

ダウンロードしながらインストールですからネットの回線スピード、

お使いのPCのスペック等によっては停止した状態に見えたり、

インストール完了まで時間がかかることはあるので

 

これからPCの使用の予定がないのでしたら、

PCがスリープや休止モードにならない様にしておき(モニターはOFFになって大丈夫です)

今夜はお休みになられては如何でしょうか?

 

現在の状況、PCのOS、スペック等をもう少し詳しく知りたいです。

その方が情報が集まりやすいと思います。

 

とはいえ、今からですとご覧になっている方も少ないでしょうから

明日になって状況が変わらなければその旨、追加情報として投稿していただけると良いと思います。

 

無事にインストールが完了することを願っております。

sakanaka

EESignature

メッセージ3/4
tonkun194o3po
次のアカウントへの返信: sakanaka

失礼しました。私の早合点でした。本日pcを確認すると、終了していました。

インストールが止まった時はあせってしまって、グラボを取り付け後、の事でしたので、
またトラブルが発生したものと、思い込んでいました。

旧型のpcですが、ssdに換装したり、メモリ増設したりしてなんとか、実用に耐えるよう
工夫しています。

これで、試してみて、今後新しいpcの購入を考えます。
メッセージ4/4
tatsuo.inoue
次のアカウントへの返信: tonkun194o3po

tonkun194o3poさん
無事にインストールできていてよかったですね。

ではsakanakaさんの投稿を解決策とさせていただきますね。

 

また何か困ったことなどありましたらフォーラムを活用してください。
よろしくお願いします。



Tatsuo Inoue

Technical Support Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿