コミュニティ
AutoCAD - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

読み込みモードでたちあがる

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
t-suzuki
346 件の閲覧回数, 1 件の返信

読み込みモードでたちあがる

図面は読み込み専用になっていないのですが、ソフトたちあげたら 読み込み専用モードで開いてしまいます。 パソコン変更してからこの状態なのですが変更の仕方 おしえてください

1件の返信1
メッセージ2/2
sakanaka
次のアカウントへの返信: t-suzuki

こんにちは

 

まず、マルチポストはなるべくしないようにしてください。

間違って投稿してしまったのでしたら、もう一方にその旨伝えるコメントをお願いしますね。

 

それと、AutoCADなのか、AutoCADLTなのか? 使用しているバージョン

使用しているPCのスペック、OSを教えて頂けると回答の幅が拡がったり

的を絞り易くなり、的確な回答をし易くなりますよ。

 

以下、参考のリンク先となりますが、Windowsを基本として説明されています。

もし、ご使用のPCがMacとなると内容が異なるかと思います。

 

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN...

 

試してみて下さい。

sakanaka

EESignature

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿