コミュニティ
3ds Max - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

maya2016 致命的なエラーについて

2件の返信2
返信
メッセージ1/3
kouuuuuu
893 件の閲覧回数, 2 件の返信

maya2016 致命的なエラーについて

ポリゴンモデルを製作中に「致命的なエラーが発生しました」となり、「以下の場所に保存を試みます」的なことを言われたのですが場所がどこか見ておらず、もう一度起動したのですがいつも保存しているところにはありませんでした。基本的にどこに保存されるでしょうか。それとも保存できなかったのでしょうか。mayaのコミュニティーがよくわかりませんでした。

2件の返信2
メッセージ2/3
nagaimo
次のアカウントへの返信: kouuuuuu

macだとちょっとわからないですけど、Windowsであればテンポラリフォルダだったと思います。
OSの設定変えてなければ
C:\users\ユーザー名\AppData\Local\Temp
のはず。
メッセージ3/3
Akiko.TK
次のアカウントへの返信: kouuuuuu

kouuuuuuさん、こんにちは。フォーラムへの投稿ありがとうございます。


データーのご確認はされましたか?
nagaimoさんが、解決案をあげてらっしゃいます。


解決している場合「解決策として承認」ボタンのクリックをご協力よろしくお願いします。



Akiko Kanuma
Forum Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

Autodesk State of Design & Make Report