コミュニティ
Revit / Navisworks - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

増し打ち機能について

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
keyaki
1094 件の閲覧回数, 1 件の返信

増し打ち機能について

サブスクリプション機能の特典として施工図ツールを使用することができるが、その中の増し打ち機能についてご質問させてください。

3面を増し打ちさせることは可能ですか?2面までしかできないのでしょうか??よろしくお願いいたします。

 

1件の返信1
メッセージ2/2
ACA_TOYOSHS
次のアカウントへの返信: keyaki

弊社製品をご使用頂き誠に有難うございます。
お問い合せ頂きました件について、回答をお送りします。

増し打ち機能について

残念ながら、制限事項と致しまして、2面までしか対応しておりません。

ヘルプの4ページに以下記述がございます。

制限事項
増し打ちを配置できるのは隣り合った2辺までです。3辺以上の増し打ちや隣り合っていない2辺への増し打ちはできません。

ヘルプファイルの場所(例としてRevit2014の場所をご案内致します。):
C:\ProgramData\Autodesk\REVIT\Addins\2014\ConstructionDrawing\施工図ツール.pdf
※ヘルプファイルはコマンド画面から閲覧可能です。

以上、ご確認の程、宜しくお願い致します。



Toyoshima
Support Specialist
Product Support
Autodesk, Inc.

S.Toyoshima
Technical Support Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿