コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

LT2007 アンインストールの方法

2件の返信2
解決済み
返信
メッセージ1/3
imayuki
8665 件の閲覧回数, 2 件の返信

LT2007 アンインストールの方法

パソコンを買い替え、新PCには新しいCADを入れたため、

旧PCからLT2007を抜いて保管しておきたいと考えています。

 

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除しようとしましたが、

プログラム一覧には表示されるものの「削除」のアイコンが出てきません。

ライセンスの問題かと思い、ライセンスの転送を行った後

再度削除しようとしましたが、やはり表示されませんでした。

 

・どのようにすれば、「プログラムの追加と削除」から削除できるでしょうか。

 

・インストール時のCDを使ってアンインストールできるとの情報もありましたが、

その方法についての詳細はどこかに記載されているでしょうか。

 

どなたかお知恵をお貸しください。

宜しくお願いします。

2件の返信2
メッセージ2/3
RS-R
次のアカウントへの返信: imayuki

このQAの一番最後にある「オートデスク製品の情報を削除」を試してみたらどうでしょう?
インストール時の一般的なトラブルシューティング

メッセージ3/3
imayuki
次のアカウントへの返信: RS-R

ご回答い頂きありがとうございました。

その方法を試してみようと思います。

 

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿