コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

AutoCAD LTのバージョンアップについて

4件の返信4
解決済み
返信
メッセージ1/5
kato-at139
3105 件の閲覧回数, 4 件の返信

AutoCAD LTのバージョンアップについて

AutoCAD LTのバージョンアップ期限が近づいたので、

バージョンアップ版を購入しました。

旧アプリケーションを削除し、

新アプリケーションをインストールしたところ、

カスタム設定の移行ができないことが判明しました。

 

バージョンアップ版を購入した場合は

旧アプリケーションと

新アプリケーションは両方存在して大丈夫なのでしょうか。

ライセンス違反になりませんか?

 

 

4件の返信4
メッセージ2/5
Sakuras
次のアカウントへの返信: kato-at139

kato-at139 さん

こんにちは。


製品をアップグレード(アップグレード版を購入)した場合、旧バージョンに関するライセンス付与およびその他の権利は、アップグレード版のインストールから120日後に消滅をしますので、この期間内に旧バージョンの使用を中止しアンインストールを行っていただく必要があります。
詳細に関しては、使用承諾およびサービス契約 でもご確認をいただけます。

▽ 使用許諾およびサービス契約
http://download.autodesk.com/us/FY15/Suites/LSA/ja-JP/lsa.html


  カスタマーサービスサポート
  櫻井

メッセージ3/5
o.motoyama
次のアカウントへの返信: kato-at139

kato-at139さん、こんにちは

その後いかがでしょうか。

弊社櫻井からの返信内容で解決されているようでしたら、同じような疑問をお持ちの方にも参考にしてほしいので「解決策として承認」ボタンを押しておいていただけるとありがたいです。

もしまだ何か疑問があればお気軽にご返信ください。


Osamu Motoyama
Technical Support Specialist
メッセージ4/5
kato-at139
次のアカウントへの返信: o.motoyama

「解決策として承認」のボタンが見当たらないのですが。。。

 

あと、リッチテキストで入力中ですが、

画面のリロード(?)の都合で

 

日本語変換する前に決定されてしまい、

無変換で文章が決定されてしまいますが、

これはなんとかならないものでしょうか。

 

メッセージ5/5
o.motoyama
次のアカウントへの返信: kato-at139

kato-at139 さん、
ご返信ありがとうございます!

「解決策として承認」表示されていないということで失礼しました。こちらの方で「解決策」の設定の方をさせていただきますね。
 

なお、フォーラムへの入力などについてはすみませんが「インストールとライセンス」のカテゴリではなく「よくある質問:オートデスク ディスカッション グループの使い方」カテゴリの方へご投稿ください。類似の現象に遭遇されている方などから解決のためのヒントが得られるかもしれません。

今後もオートデスクコミュニティをよろしくお願いします。

 


Osamu Motoyama
Technical Support Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿