コミュニティ
サブスクリプション、インストレーション、ライセンス関連
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alias Design 2015の入手方法について

2件の返信2
解決済み
返信
メッセージ1/3
NORI_ES
562 件の閲覧回数, 2 件の返信

Alias Design 2015の入手方法について

Alias Design 2015の入手方法について質問します。

 

以前は、Autodeskアカウントのソフトウェアダウンロード一覧から入手できたのですが、

先ほどこの一覧にアクセスしたところ、Alias Design 2015が無くなっており、入手できずに困っています。

 

私が所持するソフトウェアはProduct Design Suite ULTIMATE 2015で、かつサブスクリプションにも加入して

いますので、ライセンス的には、Alias Design 2015のダウンロード権限を持っていると認識しています。

 

入手方法をご教示頂けますか。

 

 

2件の返信2
メッセージ2/3
Sakuras
次のアカウントへの返信: NORI_ES

NORI_ES さん

 

こんにちは。
フォーラムのご利用、ありがとうございます。

 

まずは下記の手順をご確認ください。

 

Autodeskアカウント にアクセスし、「管理」>「すべての製品とサービス」に移動してください。
その後画面で一番下までスクロールし、「その他のAutodeskソフトウェア製品のダウンロード」の「製品のダウンロード」をクリックします。

 

Download.jpg



続いての画面(開くまでに時間がかかる場合がございます)で、言語(Language)タブが「日本語(Japanese)」ではなく、「英語(English)」になっていることを確認してください。
(Autodesk Alias Design 2015 は英語版のみの提供となります)

 

Language.jpg

 


「Autodesk Product Design Suite Ultimate」の「2015」をクリックし、「Autodesk Alias Design 2015」が表示されるかどうかご確認ください。

 


また念のためにダウンロードリンクを作成しましたので、Autodeskアカウントからダウンロードできない場合は、こちらをご利用ください。

 

Autodesk ALSDES 2015 English 64Bit

 

※ダウンロードリンクの有効期限:2015年5月末日

 

よろしくお願いします。

 


  カスタマーサービスサポート
  櫻井

メッセージ3/3
NORI_ES
次のアカウントへの返信: Sakuras

Sakuras さん
 
早速の返信、ありがとうございます。
 
ご教示頂いた方法でダウンロードできました。

 

>その後画面で一番下までスクロールし、「その他のAutodeskソフトウェア製品のダウンロード」
>の「製品のダウンロード」をクリックします。
 
以前もここまでは行っていたのですが、画面にパッケージ一覧が表示されたものの
ソフト一覧が表示されていなかったので、どうしたものかと悩んでいました。
 
ここからさらに、2015のボタンをクリックして、ソフト一覧を表示する必要があったのですね。
 
ご対応頂き、ありがとうございました。
 

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿