コミュニティ
Fusion - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

「サービスが停止しているため、サインインに失敗しました。」というダイアログが表示され起動できない

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
shuftbk
509 件の閲覧回数, 1 件の返信

「サービスが停止しているため、サインインに失敗しました。」というダイアログが表示され起動できない

 

「サービスが停止しているため、サインインに失敗しました。」というダイアログが表示され起動することができません

スプラッシュスクリーンが表示され、AUTODESK FUSION 360と書かれたウィンドウが表示されますが、画像のようにそれ以上先を開くことができません

 

過去にログインを確認し数回程度オフラインでの作業を行っていました。

最近になってつながらなくなり、このような画面が表示されます。

一応アンインストールし再度インストールしましたが同じ表示になります。

 

動く方法が何かありましたら教えていただけると幸いです。

360.PNG

1件の返信1
メッセージ2/2
TerukiObara
次のアカウントへの返信: shuftbk

こちらのサイトが参考になるかと思います。

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/fusion-360/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/...

 

英語のサイト

http://forums.autodesk.com/t5/forums/forumtopicprintpage/board-id/124/message-id/63961/print-single-...

 

上記のサイトによると、こんなイメージだと思います。

LoginState.png

 

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿