コミュニティ
Fusion - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

お願い: ”いいね” と ”解決策として承認する”

0件の返信0
返信
メッセージ1/1
Kiyomi.M
1992 件の閲覧回数, 0 件の返信

お願い: ”いいね” と ”解決策として承認する”

<フォーラムユーザの皆様へのお願いです>

 

質問を投稿する方には特にお願いしたいのですが、回答があった場合、是非 ”いいね”、 回答が解決策になった場合には ”解決策として承認する” をクリックして下さい。 回答してくれてありがとう=いいね、詳細な説明が良い=いいねでも良いのです。 是非、回答してくれた方々へ、”いいね”と ”解決策として承認する” で感謝の気持ちを形にして下さい。

 

過去のスレッドで、自分の問題が解決した!という方も、是非 ”解決策として承認する” のクリックお願いします。

 

助けてもらう人、助ける人、皆さんが気持ちよく使用できるよう、よろしくご協力お願いいたします。

 

もしかしたら、うまく行くかもといった提案も大歓迎です。どんどん参加してください。



Kiyomi Mier
Sr. Community Manager
0件の返信0

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿