コミュニティ
CIM - 土木関連フォーラム
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

シナリオをパブリッシュできない ( InfraWorks360 )

2件の返信2
返信
メッセージ1/3
Anonymous
493 件の閲覧回数, 2 件の返信

シナリオをパブリッシュできない ( InfraWorks360 )

InfraWorks360 で、【シナリオエディタ】でアクセス権を設定するときに、

【ネットワークアクセスエラー】になります。

 

InfraWorks360とモデルの変更を同期】アイコンをクリックすると、

モデルを同期できません【The  model does not exist on the service.

というエラーが表示されます。

 

 

対策等、ありますでしょうか?

2件の返信2
メッセージ2/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

少し時間がたちましたが、解決案を提示しておきます

 

そもそもの問題の発生起因はわかりませんし、下記が現状に対する解決案としてべストかはわかりませんが、当該モデルを開いて「モデルを切断」コマンドでいったん強制的に同期を解除すると、その後再パブリッシュができることがあります。

 

ご検討ください

メッセージ3/3
Akiko.TK
次のアカウントへの返信: Anonymous

c3d.tohokuさん、フォーラムへの投稿ありがとうございます。


その後、状況はいかがでしょうか?
kondos1506さんが、解決案を返信されています。


解決されましたら、「解決策として承認するボタン」のクリックをお願いします!



Akiko Kanuma
Forum Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿