コミュニティ
CIM - 土木関連フォーラム
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

点群を作成について

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
Anonymous
455 件の閲覧回数, 1 件の返信

点群を作成について

お世話になります。

「点群を作成」についてご質問があり投稿いたしました。

現在、Civil3dの2011と2015を保有しております。

2011では「地盤データを作成」-「点群を作成」がありましたが、2015では「点群を作成」がみあたりません。

どなたか2015で「点群を作成」をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

2011では「点群を作成」よりXYZ座標記載のテキストファイルよりサーフェス作成し、横断を作成したことがあったのですが、

2015で同様のことをトライしたところ「点群を作成」がみあたらないため、作業が進みません。

よろしくお願いいたします。

 

1件の返信1
メッセージ2/2
Akiko.TK
次のアカウントへの返信: Anonymous

its_my_unincさん、こんにちは。


残念ながら、AutoCAD Civil 3D 2015より廃止されたコマンドとシステム変数リファレンスがございます。


情報が以下にあります。ご確認下さい。
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/learn-explore/caas/CloudHelp/cloudhelp/2017/JPN/Au...



Akiko Kanuma
Forum Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿