コミュニティ
AutoCAD - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Bridge Modulle 2015

4件の返信4
解決済み
返信
メッセージ1/5
oayako
2091 件の閲覧回数, 4 件の返信

Bridge Modulle 2015

Bridge Modulle 2015。

サブスクリプションのページを探しましたが、ありませんでした。

サブスIDでログインするとダウンロードできるという記事を見ましたが、わかりません。

どなたかご存知ないでしょうか?

4件の返信4
メッセージ2/5
Sakuras
次のアカウントへの返信: oayako

Autodesk Bridge Module 2015 は下記の製品をお持ちのお客様において、サブスクリプションセンター「拡張機能」よりダウンロードを行っていただくことが可能となっております。

【対象製品】
Autodesk Infrastructure Design Suite Premium
Autodesk Infrastructure Design Suite Ultimate

【拡張機能へのアクセス方法】
サブスクリプションセンターへサインイン>(画面左側)「ダウンロード」>「拡張機能」

よろしくお願いいたします。

カスタマーサービスサポート
  櫻井

メッセージ3/5
oayako
次のアカウントへの返信: Sakuras

対象製品を持っていますが、サブスクリプションセンター ダウンロード 拡張機能 で、 Bridge Modulle 2015 が見当たりません。

メッセージ4/5
Sakuras
次のアカウントへの返信: oayako

oayako さん

こんにちは。
拡張機能に Bridge Modulle 2015 が表示されていないとのことで、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
表示されない原因として、下記の2点が考えられます。

-----
1.サブスクリプションの契約管理者から、権限を与えられていない
2.ご使用中のアカウントに問題が発生をしている
-----

<1.サブスクリプションの契約管理者から、権限を与えられていない>場合

契約管理者に下記の URL にある内容を依頼し、権限を付与されることで「拡張機能」のご利用が可能となります

指名ユーザの設定の仕方と、権限の付与について(How to create a named user and set permissions in User Management)
http://knowledge.autodesk.com/search-result/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/How-to-create-a-named-use...

※ 英語のページへのリンクとなりますが、画面右側にございます【Translate This Page】にて「Japanese」を選択し、「Translate」をクリックいただくことで、日本語に訳した画面が表示されます。

「特典へのユーザ アクセスを管理します」(Managing User Access to Benefits)の欄に記載がある通り、Product Extensions(製品エクステンション)にチェックマークを入れます

<2.ご使用中のアカウントに問題が発生をしている>場合

サブスクリプションセンターからお問い合わせをいただくことで、アカウントの検証を行います

本件につきましては、個別で対応をさせていただきますので、後ほど oayako さんへ直接ご案内をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

カスタマーサービスサポート
  櫻井

メッセージ5/5
oayako
次のアカウントへの返信: Sakuras

1. のケースでした。

ダウンロードできました。ありがとうございます。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿