コミュニティ
AutoCAD - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

AutoCAD Mechanical 2014 の表題欄の置き場所は?

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
kashiwa
1879 件の閲覧回数, 1 件の返信

AutoCAD Mechanical 2014 の表題欄の置き場所は?

初めまして。

ACM2007からACM2014へのVerUpを行っております。(クライアントはWindowsXP → Windows 7 64bitです。)

弊社用の図面枠/表題欄を使いたいのですが、図面枠の置き場所(図面テンプレートファイルの場所)は分かったのですが、

表題欄の置き場所が分かりません。

どなたかお教え頂けないでしょうか。

1件の返信1
メッセージ2/2
kashiwa
次のアカウントへの返信: kashiwa

別ルートで回答を入手し、解決しました。

■図面枠  (私は間違ったところに置いていました)
 C:\Users\Public\Documents\Autodesk\AutoCAD Mechanical 2014\ACADM\Gen\Dwg\Format

■表題欄
 C:\Users\Public\Documents\Autodesk\AutoCAD Mechanical 2014\ACADM\Gen\Dwg\Title

この情報がインストールガイドや ツール/オプション/ファイル の場所に記述がないのは不親切と感じました。

お騒がせしました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿