コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

【オートデスク技術情報】体験版のインストールに失敗をする場合

0件の返信0
返信
メッセージ1/1
Sakuras
489 件の閲覧回数, 0 件の返信

【オートデスク技術情報】体験版のインストールに失敗をする場合

オートデスク製品体験版(無償)ページ からのインストールがうまくいかない場合は、下記よりダウンロードをお試しください。

AutoCAD LT 2015 32Bit
AutoCAD LT 2015 64Bit

AutoCAD LT 2015 の動作環境については、【オートデスク技術情報】 AutoCAD LT 動作環境 (AutoCAD LT 2004 ~ 2015) または、System requirements for AutoCAD LT 2015 をご確認ください。

※ 上記のダウンロードリンクは 2014年12月31日まで有効となっており、それ以降はご利用いただけません
※ オートデスクより無償体験版として提供を行っている製品は、基本的にその時点で発売をされている最新版の製品のみとなります
※ 体験版のご利用にあたっては、当該サイトの内容についても事前にご確認ください

また体験版製品のダウンロード・インストール・操作方法やエラー、トラブルに関してご質問等がございましたら、こちらのディスカッションフォーラムへ投稿をお願いします。

カスタマーサービスサポート
  櫻井

0件の返信0

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿