コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

LT2012がインストールできないのですが…

4件の返信4
解決済み
返信
メッセージ1/5
uchida-r
3093 件の閲覧回数, 4 件の返信

LT2012がインストールできないのですが…

PCを新しくしたので以前のシリアル番号でLT2012をインストールしたのですが、

------------------------------

インストール処理が完了しました。いくつかの製品はインストールされませんでした。

製品のインストール中にエラーが発生しました。詳細はインストレーションログファイルを参照してください。

--------------------------------

と表示され、完了のボタンを押すしかありません。

 

アイコンはおろかアンインストールしようとしたのですが、プログラム自体が見つかりません。

 

どの様に処理したらよろしいでしょうか?

 

マシンはWindows7 64bitです

ログファイルも添付してみました。

4件の返信4
メッセージ2/5
win95
次のアカウントへの返信: uchida-r

ここに同じケースがあるけど・・・

まずは検索してみてはどうですか?

 

http://forums.autodesk.com/t5/AutoCAD-LT-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/LT2012-UG%E7%89%88-%E3%81%8C%E3...

 

メッセージ3/5
uchida-r
次のアカウントへの返信: win95

お返事ありがとうございます。

 

ご指摘いただいたのも見たのですが、UG版とあったので違うと思いこちらに書き込みさせていただきました。

 

でも、できればもう少し素人がわかる方法を教えていただければ幸いかと思います。

 

メッセージ4/5
win95
次のアカウントへの返信: uchida-r

前回案内したスレッドの中で紹介してある以下のQ&Aに書かれている

"Solution"の内容を実行してみてはいかがでしょうか?

 

http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=7033

 

 

メッセージ5/5
uchida-r
次のアカウントへの返信: win95

ありがとうございました

 

無事インストールできました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿