コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

LT2012(UG版)がインストールできない

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
稔松藤9047
15205 件の閲覧回数, 1 件の返信

LT2012(UG版)がインストールできない

PCをXPから7へのバージョンアップに伴いソフトの再インストールをしています。 LT2012がインストール中にエラーとなりインストールできません。 一応UG版なのでLT2009をインストール(LT2009はインストールできました)し、再起動を行いましたが、インストールできませんでした。 ご教授願います。 以上
1件の返信1
メッセージ2/2
K.Kawabata
次のアカウントへの返信: 稔松藤9047

お世話になっております。
弊社製品のご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
LT 2012のインストールができないとの事、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
 
 
お送りいただいたログの内容を確認させていただきましたところ、AutoCAD LT をインストールする前の環境設定段階におきまして、.NET Framework Runtime 4.0 Language Pack のインストールに失敗しておりました。
 
お手数をお掛け致しますが、以下のQ&Aをご参考に、一度、.NET Framework 4 関連を再インストール頂き、その後、改めてLT 2012のインストールを実行頂けますでしょうか。
 
【.NET Framework の再インストール】
下記のQ&Aは、問題点は異なりますが、[Solution]部にございます .NET Frameworkの再インストール手順につきまして参照頂ければと思います。
 
<QA-7033:起動時にエラー 『AutoCAD を実行できません。次の原因が考えられます』 が表示され、起動できない。>
  http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=7033
 
 
以上、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
 


Kozo Kawabata

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿