コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

autocadLT2012のクリーンインストールについて。

2件の返信2
解決済み
返信
メッセージ1/3
h-oliver
1540 件の閲覧回数, 2 件の返信

autocadLT2012のクリーンインストールについて。

1.寸法値を直接いじろうとダブルクリック(コマンドでは"TEDIT"が機能しない)

2.画層管理プロパティをアイコンやメニューから選ぶと、"-layer"状態でしか開かない。

3.その他”***ファイルがありません”だのと、色々と不具合が生じるため、クリーンアンインストールをして、設定を初期状態にもどしたい。

対策として

1. http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=4058

↑の内容は何度か試みましたが、状況が改善しません。同じ減少が続きます。

2. スタート>既定にリセット では、「AutoCAD LT 2012 - Japaneseはまだ起動されていません。リセットする設定はありません」

3. オプションの検索パスを、正常に起動している他ユーザーの物を参考に、エラーの起こっているユーザーフォルダしたのものに差し替えてみたが

改善せず

同じPCの中の他ユーザーでログインした場合は至って正常に使用できるのですが、会社で割り振られている自身のユーザーで使える様に直したいです。

2件の返信2
メッセージ2/3
A.MISONO
次のアカウントへの返信: h-oliver

こんにちは。

QA-4058 のクリーンインストールをお試しいただいたということですが、その際、無償製品も含む弊社のすべての製品をアンインストールし、
その後、FAQ に記載されているレジストリと対象のフォルダーも削除していただきましたでしょうか。

新規ユーザーアカウントで問題なく、既存のユーザーでクリーンインストールをしても改善しないとなると、オートデスク製品が管理している登録情報以外で問題が発生していることになりますが、それらを特定することは困難ですので、クリーンインストールを実施しても改善しないようであれば、新規ユーザーを継続して利用していただくか、OS をリカバリーしていただくかのどちらかで対応してください。

Akio Misono
メッセージ3/3
h-oliver
次のアカウントへの返信: A.MISONO

PCユーザープロファイルの修復にて解決しました。

ご回答ありがとうございました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

Autodesk State of Design & Make Report