コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

AutoCADLT 2015 タスクマネージャーについて

1件の返信1
返信
メッセージ1/2
kinki-sk
575 件の閲覧回数, 1 件の返信

AutoCADLT 2015 タスクマネージャーについて

AutoCAD LT 2015を使用しています。

 

AutoCADを起動していない時に、下の画像のようにタスクに残るのでしょうか?

(何回か、図面を開く・閉じるを繰り返した後です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タスク.jpg

1件の返信1
メッセージ2/2
A.MISONO
次のアカウントへの返信: kinki-sk

こんにちは。
オートデスクコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

 

AutoCAD LT のプロセスは、通常 AutoCAD LT が終了してからしばらくするとプロセスから消えます。


しかし、画面キャプチャーを拝見すると大量に残ったままになっていましたので、以下のサイトを参考に Windows の新規ユーザーアカウントを作成して

ログインし直した後に、同じようにプロセスが残る現象が発生するかご確認いただけますでしょうか。

 

ユーザー アカウントを作成する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/create-user-account#create-user-account=windows-7

 

また、特定の図面を開いたときに同じ現象が発生するかについても確認してみてください。



Akio Misono

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿