コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Auto CAD LT2006 フィルターエラー

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
Anonymous
1056 件の閲覧回数, 1 件の返信

Auto CAD LT2006 フィルターエラー

Auto CAD LT2006を起動させると「フィルターエラー Unhandled e0434f4dh Exception at 7c812aebh」と表示され終了しか出来なくなります。

解決策をご存知の方いらっしゃいませんか?

久しぶりに起動させたので、いつからこの症状が発生しているかは定かではありませんが、半年前位には通常に起動していたと思うのですが・・・

1件の返信1
メッセージ2/2
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

ディスカッションフォーラムにて情報を集めていましたら、似たような「フィルターエラー」の報告を見つけました。

どうやら「Microsoft.NET Framework」が関係しているようなので、「Microsoft.NET Framework 3.5 Service Pack 1」をダウンロードして「修復」を試みたところ改善しました。

何故に不具合が発生したかは分かりませんが、とりあえず起動できるようになりました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

State of Design & Make 2024