コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Autcad LT 2014で、0.05mm以下のポリラインが印刷されない。

3件の返信3
解決済み
返信
メッセージ1/4
Anonymous
1700 件の閲覧回数, 3 件の返信

Autcad LT 2014で、0.05mm以下のポリラインが印刷されない。

ポリラインを0.09mm以上に変更すると印刷される。

はじめから「ポリライン」ではなく「線分」で作図した線は、全ての太さで印刷される。

「ポリライン」を一度分解して「線分」にした線は印刷されない。

PDFに書き出しは正常に印刷される。

別のPCに体験版をインストールして確認したが問題なく印刷される。

DVDから再インストールしようとしたが、インストール手前で止まってしまう。

(アンインストールせずに上書きインストールでしたが・・・)

PC

HP Compaq Elite 8300 CMT(32bit)

CPU:intel CORE i7

メモリ:4G

プリンター

RICOH imagio MP3500

3件の返信3
メッセージ2/4
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

こんにちは。
一度現在のAutoCAD をアンインストールしないと再インストール出来ないと思いますよ、再インストールを試してから確認してはいかがでしょうか?

メッセージ3/4
Anonymous

AutoCADを再インストールしてみようと思ってたのですが

現在、AutoCADを購入した代理店にも調査依頼しており

代理店が「再インストールはちょっと待った」ということで保留状態になっています。

メッセージ4/4
Anonymous

購入したDVDから、Windows7が入っている別のPCに 体験版としてインストールし、印刷したところ 今回の事象と同様に細い線が印刷されないという結果でした。

また、試しにCanonのインクジェットプリンタで印刷したところ 正常に印刷されました。

原因は、複合機側のバージョンに問題がり 複合機側のファームウェアのバージョンを上げ ドライバーを再インストールしたところ 正常に印刷されるようになりました。

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿