コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

32ビット版か64ビット版かを見分ける方法

4件の返信4
返信
メッセージ1/5
atrielee1
6637 件の閲覧回数, 4 件の返信

32ビット版か64ビット版かを見分ける方法

初めて投稿します初心者です。

 

AUTO CAD LT2010を久しぶりに使う事となった為

 

PCを購入するのですが今持っているAUTO CAD LT 2010が

 

32ビット版なのか64ビット版なのかが解りません。

 

パッケージやCD本体にも記載がみあたりませんが

 

PC購入前に確認する方法はないでしょうか?

 

(正規購入品でパッケージ、CD等あり、以前使用していた時にはリクエストコード登録済)

 

宜しくお願いします。

4件の返信4
メッセージ2/5
Anonymous
次のアカウントへの返信: atrielee1

atrielee1さん
 
こんにちは。
確か、インストール時にOSの64・32bitを判別して、それぞれのバージョンに合わせたautocadをインストールするはずです。
(インストール時に32bit・64bitを選択できないはず)
 
なので、OSが64bitなのか、32bitなのかで判別できると思いますよ。

メッセージ3/5
atrielee1
次のアカウントへの返信: Anonymous

早速回答ありがとうございました。

追加質問ですがインストールメディア(CD)に両方入っていて

OSの種類によって自動選択されるって事でしょうか?

それならPCはどちらでもいいですね。

メッセージ4/5
Anonymous
次のアカウントへの返信: atrielee1

はい、インストール時に自動で判別されますよ。
インストールの時のガイドに書いてあったような・・、どこかは思い出せませんが。
64bitのPCに、32bitのCD入れても、インストールできませんってメッセージが表示されたと記憶しています。
 

メッセージ5/5
SOTOMEA
次のアカウントへの返信: Anonymous

atrielee1様

フォーラムのご利用ありがとうございます。
フォーラム管理者です。


もしご質問の回答で問題が解決しているのであれば、お手数ですが、

[解決策として承認する]

ボタンを押していただけませんでしょうか?
また、返信の内容によっては [称賛]ボタン もご利用ください。


今後とも等フォーラムをご活用ください。
ありがとうございました。



Sotome

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿