コミュニティ
AutoCAD LT - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Auto Cad LT 2015 動作を停止停止しました。

1件の返信1
解決済み
返信
メッセージ1/2
SAKAZAKI_ken
914 件の閲覧回数, 1 件の返信

Auto Cad LT 2015 動作を停止停止しました。

Auto Cad LT 2015のセットアップを行い、使用しようとしたら 動作を停止しましたとの

メッセージが出ました。

 

問題の詳細を見ていると、問題イベント名 BEXと表示されていますが、何が起こってい

るのかさっぱり分からなく、チャットにて原因・回避方法を聞こうとしても、担当者の程度

が低く全く話になりません。

 

何方か、この回避方法分かる方いないでしょうか?

 

1件の返信1
メッセージ2/2
Miyuki.N
次のアカウントへの返信: SAKAZAKI_ken

こんにちは、フォーラムへの投稿ありがとうございます。

 

環境に依存して発生する場合もあるので、インストールしている環境についても明記してみて下さい。
念のため、AutoCAD LT 2015 の動作環境を満たしているかについても確認してみてください。

 

AutoCAD LT 2015 の動作環境はこちら:
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad-lt/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/...

 

動作環境を満たしている場合 Windows UPDATE を実施し改善が見られるか試してみてはいかがでしょうか。

 

ご確認をよろしくお願いします。



Miyuki Nakashima
Forum Specialist

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿  

Autodesk State of Design & Make Report