コミュニティ
3ds Max - 日本語
製品テクニックや情報を共有、質問、解答したり、情報を検索など使い方は様々です。お役立てください。
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

「いくつかの製品はインストールされませんでした」

2件の返信2
返信
メッセージ1/3
Anonymous
2061 件の閲覧回数, 2 件の返信

「いくつかの製品はインストールされませんでした」

3DSMAXのインストールが全くできません。

exeを開いてインストールは行われるのですが、

何一つインストールされずに終了してしまいます。

同時に「インストール完了しました。いくつかの製品はインストールされませんでした」と

出てきます。

原因は何かわかる方、ご教授願います。

使用環境は

windows8.1

Intel core i7-4510U

RAM16GB

2件の返信2
メッセージ2/3
Anonymous
次のアカウントへの返信: Anonymous

自分も同じ症状が出て、インストールできません。

 

ブラウザでダウンロードをしても、1.3Gほどで接続を切られてしまいますね。

 

念のため、2014をダウンロードしてみた所、きちんとインストールまでできました。

 

多分、ダウンロード先のデータが破損しているのかもしれません。

メッセージ3/3
the-cobra
次のアカウントへの返信: Anonymous

どうも。

 

インストールログを見てみないと原因は何とも分からないと思います。

 

http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=4569

 

 

ダウンロードに関しては、ネットワークの環境にも依存するので何とも言えませんね・・・

お探しの情報が見つからないときは、コミュニティで質問しましょう。困っている人がいたら、情報を教えてあげましょう。

フォーラムに投稿